人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや、おいしいこと。イロイロ。


by kcorin2

浜松じゃあ、当たり前なのかー。(手作り餃子@お家ご飯)

浜松じゃあ、当たり前なのかー。(手作り餃子@お家ご飯)_e0017725_21314235.jpg
cooper2004たんが、作っていた浜松式餃子
なんでも浜松じゃあ、餃子にもやしはデフォルトらしい・・・。
つーことで、餃子作ってみました。
先日のホットプレート大活躍!40個以上一度に焼けましたぜ。
浜松じゃあ、当たり前なのかー。(手作り餃子@お家ご飯)_e0017725_2132122.jpg

たかがもや ? 、されどもや
激しくもや!・・・いや、激しく旨!!
いやー、これからはもやしのない餃子は考えられないかも、わた
それくらいうんまかったーーっ。
嘘だと思ったら、騙されたと思って試してちょんまげ。
浜松じゃあ、当たり前なのかー。(手作り餃子@お家ご飯)_e0017725_21321198.jpg
この日は、まぐろとろろかけも食べて、あと白菜を下ゆでしたお湯で、卵スープを作ったら甘くて美味しかった!!
おうちご飯は、こっちのブログにアップするってしたんですが、やっぱり違和感あるので、こちらに戻します。
優柔不断でごめんなさい。
by kcorin2 | 2006-01-22 22:10 | うちごはん