人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや、おいしいこと。イロイロ。


by kcorin2

ブーラン1848・ノア76% コートドール・センセーションブルート86% 

ブーラン1848・ノア76% コートドール・センセーションブルート86% _e0017725_21101712.jpg みなさんに、お聞きたいのですが・・・
「マジック100種類が、三千円で売っていたので買った。」と、言われたら、何を買ったと想像しますか?

店のてんちょなのですが、
私は、「え〜っ どういうマジックですか?」
と、油性マジックを差し出して「こういうの?それとも・・」と、
切り返したのですが、
「そのマジックちゃうよーーー、マジック(手品)やでーーーー」と
笑われてしまいました・・・。(・ω・;)

主人に同じ質問をしたら、やはり「マジック(筆記用具)やろ」
と言うのですが、それは「生野区民限定発想」とまで言われてしまいました。
そんなはずはない!!!

何でも年末の友人との忘年会でするらしいのですが、
100個もマジックを見る方も辛いかと・・・(笑
そのマジックの隣にHGの衣装も売っていたそうで、
私的に「それを着てするのがお奨めです」と言っておきました。

写真は高カカオチョコ。ハイハイタウンに阪急ファミリーストアが出来たので
のぞいた時に買ってみました。


by kcorin2 | 2005-12-12 21:29 | 上本町あたり