人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや、おいしいこと。イロイロ。


by kcorin2

映画の後のランチ 華中華

映画の後のランチ 華中華_e0017725_20393295.jpg
予定通り、梅田ブルクで「PROMISE〜無極〜」を見て参りました。
ま、感想は別ブログで書きましたので、多くは語りません。
とにかくsanadaファンには、鼻血代放出で貧血寸前でした(笑)。 

映画の後のランチ 華中華_e0017725_2041332.jpg
映画の中国ファンタジーな気分に浸ったままでしたので、なんとなく中華料理w
店内はシックでモダン、華やかヘルシーなヌーベルシノワが味わえる・・そう、名家 華中華イーマ本店

映画の後のランチ 華中華_e0017725_2041563.jpg
一人だったので、大きなテーブルのある個室みたいな所で、相席で通してもらいました。
食べ始めると、一人になったので贅沢に雰囲気を満喫。
映画でsanadaさんが着ていた、華鎧を思わせる赤い花が印象的・・・

映画の後のランチ 華中華_e0017725_20485036.jpg
手作り点心ランチ。

映画の後のランチ 華中華_e0017725_20515969.jpg

お粥か麺を選べるのですが、麺にしてもらいました。
ねぎの甘みと生姜の味がほんのり、やさしいスープです。


映画の後のランチ 華中華_e0017725_2050388.jpg

海老シュウマイの海老が、ぷりっぷりでした。
映画の後のランチ 華中華_e0017725_205161.jpg
蟹の卵。
つっぶつぶーーーっ。

映画の後のランチ 華中華_e0017725_20514143.jpg
ジュースィな豚肉。

映画の後のランチ 華中華_e0017725_2054192.jpg
揚げ春巻き。
こういうのがついているなら、お粥にすれば良かったかな・・。
こちらにもぷりぷり海老が入っていた♪
デザートは、タピオカミルクと、中華カステラ。
量が多いかと心配したけど、全然余裕・・でした(笑


この後、寄り道しようかと思ったけど、
花粉症の薬を飲み忘れてたので、
おとなしく帰宅しました。
やっぱり夕方頭痛に襲われ、爆死・・・。

今年は花粉の量が少ないといわれているけど、
どうも私には関係ないみたい・・。
今日も例年までの薬が効かず、頭痛が続いています・・。
ちょっとレス・ご訪問が遅れると思います。スミマセン・・・

それからバレンタインチョコと、カレーパンの記事なのですが、
写真の加工の失敗でものすごく重たくなっちゃってましたので
一時記事を非公開にしてます。
また訂正したらアップしますのでお許しをw


by kcorin2 | 2006-02-18 16:52 | 梅田あたり