人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや、おいしいこと。イロイロ。


by kcorin2

不二家ルックチョコレート「和風ア・ラ・モード」

不二家ルックチョコレート「和風ア・ラ・モード」_e0017725_2227376.jpg今日は眠い・だるい・眠い・だるい・・・・
今日は一日そんな感じでした・・。
だったら早く寝ろよっ。はい。おっしゃる通りで・・

先日セラピストの石井裕之先生なる人が出ていた「史上最強の恋愛ドリル」という番組でおもしろかったのでそのお話をw。
両手の指を絡めて手を組む時に左の親指が上になる人は、
右利き恋愛型で、スキンシップなど愛情表現が上手く、人からのアドバイスを受けるのが好き・・
その真逆なのが、右親指が上になる左利き恋愛型なんですって。
どちらがいいとかではなく、相手がどちらであるかを知る事で、恋人・夫婦関係もスムーズになるとのお話でしたわ。
確かに右利き恋愛型の方からすると、左利き恋愛型の人とつきあうとフラストレーションたまりそうよね・・。
ちなみに我が家は、予想していましたが、全員左利き型でしたわ。
ゴーイングマイウェイ!我が道行く家族ですw


不二家ルックチョコレート「和風ア・ラ・モード」_e0017725_22275384.jpg
コンビニで出会ってしまいました。ルックチョコレートの「和風ア・ラ・モード」
チョコの中のクリームが、黒ごま・きな粉・抹茶・柚子になっていまーす。
以外に柚子がはまりました。
いつものフルーツアラモードの中の、バナナ的存在かもと思っていたのにw
マジカルバナナ♪バナナと言ったらゴリラ♪ゴリラといったら、
んーっっ!
んーーーーっ!!
んんーーーーっ!!

by kcorin2 | 2005-11-03 23:02 | コンビニ