おいしいものや、おいしいこと。イロイロ。


by kcorin2

マンゴーリアン ! ゴーゴー!! 

e0017725_20303851.jpg地道にマンゴリアン活動日記・・・。
だけど、そろそろ本物のマンゴーも食べたい今日この頃。
でもコンビニもがんばっているのよね。うんうん。
とろとろマンゴードリンクに、なぜかパイナップルが入っていたのは、次女たんが選んだの。ファミマで買ったのですが、詳細不明!とろとろんのマンゴージュースに、ごろごろとパインが入っていた・・。
次女たんちょっぴり残念そう^^;
そして私のハートをぎゅぎゅっとつかんでしまった、asahiのバヤリース 早旬果実 とろけるマンゴーです。鮮やかなビタミンカラーのパッケージには、丁寧に三度濃しましたとあるのです。
マンゴー特有の舌に残る繊維感が残らず、なめらかの喉ごしです。
果汁10%ながら大満足の味。
最初に7-11で、紙パックのにであったのですが、その後近所の自販機にて缶入りを発見!
kcoリン感激ー。
ただ「ごきゅ・ごきゅ・ごきゅ・・・」と、5口で飲み干してしまう・・。もっと沢山飲みたい・・。
asahiのサイトをみてみると、500ミリリットルのペットも有った様子。
どこかに、売っていないかなあ〜・・・
そして、マルハのマンゴーゼリーは、ファミマで購入。
マンゴーの王様アルフォンソマンゴーが、所狭しとゼリーに混ざってます。
ボリュームたっぷり。
そして、下のはローソンにて購入・・。
はしのえみのオススメアジアンスイーツのマンゴーココ
ハニーソース・ふわふわクリーム・ココナッツムース・ココナツミルクゼリー・濃厚マンゴーゼリーからできてまして、むちむちのココナツゼリーとマンゴーゼリーがたまんないっす・・。
e0017725_2047236.jpg




ローソン限定販売 BAN フレッシュマンゴーのかおり
e0017725_21104618.jpgも、もう気質の道に戻れない・・・・   (:D| ̄|_
*************************
先週、長女が電信柱についている黄色と黒のカバーみたいもので
指を切ってしまいました。
(旦那の怪我に続いてまた手!)
キズが深く、結局5針も縫いました。
一週間でようやく抜糸ができましたが、当分通院が続いています・・。
こう暑いと、それだけで結構大変です・・。(;´Д`)

今回の事故で知りましたが、電柱って持ち主があるんですね。
(私って無知・・。その電柱は電話会社のでした。)
よく見ると上の方に会社の名前を書いたプレートがありました。
今後も怪我する可能性があるんで、一応持ち主の会社に電話。
さっそく所長さんが来て、撤去していかれました。
特に破損があるなど状態の悪い物ではないのですが、
鉄板の切りっぱなしみたいな部分のある状態のものだったんです・・。

それにしても長女は、夏に大けがすることが多いわ。
花火で顔に火傷、自転車に足を巻き込むなど・・。(^^ゞ

夏本番、皆様も怪我病気にはご注意くださいませ・・・。
[PR]
by KCORIN2 | 2005-07-20 08:43 | コンビニ