人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものや、おいしいこと。イロイロ。


by kcorin2

ハウス 冷やしておいしいジャスミン豆腐花

ハウス 冷やしておいしいジャスミン豆腐花_e0017725_17573017.jpgふらっとローソンに寄ったら、またまた発見しましたわ。
豆腐花!しかもハウスから!!
油断も隙もあったもんじゃない!
早々にやっつけましたわよ!!
210円なり〜、カロリー控えめ130kcal!!!

ハウス 冷やしておいしいジャスミン豆腐花_e0017725_17574352.jpgキャラメルシロップにジャスミンの香りが濃厚。
豆腐花の色が濃く・・とろとろ系です。
豆腐の味がしっかりしてたように思います。

うわ・・・・ヤヴァイです。
めっちゃ好みです。今まで食べたので、一番好きかも。
(ちょっと人工的な感もあるけど)
ジャスミンティが好きな人はたまらないw。
 
  以前の豆乳花の記事大集結!
  その1
  その2
  その3
by kcorin2 | 2005-09-24 18:05 | コンビニ